Check 

和と洋のちらし寿司

昨日はひな祭りでしたね。
めったにちらし寿司を食べることがないので、
ひな祭りに乗っかり我が家でもちらし寿司を作りました。
五目ちらし+海鮮。
美味しかったぁぁ☆
料理と言えば、我が家で大活躍中のsaleenプレースマット。
今回もちゃんと写真に収めましたよ。
ぜひご購入の参考にしてみてくださいね。
こちらは「フランボワーズ」のプレースマット。
ひな祭りらしい色合いに合わせて、
お皿もガラス食器で洋風な感じにしてみました。
パーティーのような雰囲気になります。
blog110304_1.jpg
そして、こちらは和のテイストにしてみました。
「エクリュライト」と和食器。
深い色みのお皿ですが、プレースマットで明るい印象になりました。
blog110304_2.jpg
同じ料理でもお皿とプレースマットでずいぶん雰囲気が変わります。
明るいカラーのプレースマットは気分まで明るくしてくれますね^^
お値段は1枚630円ととってもお手頃。
ぜひご覧くださいね!
■saleen プレースマット

それでは。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。