Check 

bonboogお花ペンとコサージュ

天気のよかったあの週末はどこへやら。
3月に入ったというのに、
雨、雨、雨。
そしてまた寒い日々。
こうやって暖かい日、寒い日を繰り返しながら
少しずつ春に近づいていくんですね。
早く重いコートを脱ぎ去って
軽々外を歩きたいものですね!
さて、本日は
待ち遠しい春を感じるアイテムたちの再入荷情報をお伝えします♪
お花アイテムが沢山届いています。
まずこちら、フラワーコサージュ。
人気の為、完売していましたが本日再入荷しました。
ピンとクリップがセットになっているので、
コサージュとしてもヘアアクセサリーとしても使える2way使用です。
台紙も飾れるので、インテリアにもなります^^
■コサージュ・ヘアアクセサリー 一覧ページへ
blog110301_3.jpg
そしてピンクローズのお花ペン。
こちらも再入荷しています。
1本のペンにミニローズの花が沢山咲いて、ブーケのよう。
私はブルーを愛用中。
ペン立てに差している姿もオシャレで気に入っています。
blog110301_1.jpg
価格がお手ごろなアネモネペンも本日再入荷しました。
欠品となっていたピンクとパープルを中心に在庫を強化しました^^
ローズペンよりも彩度が高く、華やかな雰囲気が特徴です。
プレゼントとしても人気が高くオススメです。
花束のようにラッピングすることもできるので、
ラッピングをご希望の際に備考欄にてお伝え下さいね。
blog110301_2.jpg
こちらのお花ペンは
価格も1050円~1260円とお買い求めやすいので、
ちょっとしたホワイトデーのお返しとして最適なアイテムだと思います。
きっと喜ばれると思いますよ^^
■お花ペン 一覧ページへ
それでは、また☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。