Check 

石鹸の香りがするリネンウォーター。

昨日の予告どおり、
本日は再入荷のお知らせです。
沢山あるので1つずつご紹介していきますね。
まず、大人気サンタール・エ・ボーテのリネンウォーター。
欠品となっていた「コットンリネン」の香りは少し多めに入荷しています。

コットンリネンの香りはまさに「石鹸」のような洗いたての香り。
とっても爽やかで清清しい気持ちになれます。

サンタール・エ・ボーテにはその他にも
ちょっとスパイシーでアールグレイを彷彿とさせる「ホワイトティー」、
お花畑の中にいるような豊かな花の香りの「リリーガーデニア」もあります。

こちらも再入荷していますので、ぜひ一緒にご覧下さいね!
どれも優劣付けがたい、とってもいい香りです。
さすが香りの国、フランスから届いたリネンウォーターですね♪
■サンタール・エ・ボーテ リネンウォーター
blog110219_1.jpg

ルームスプレーも再入荷しています。
リネンウォーターと同じく、ルームスプレーも「コットンリネン」「ホワイトティー」「リリーガーデニア」の3つの香りがあります。

ルームスプレーとリネンウォーターの違いは香りの濃さにあります。
リネンウォーターはやはりお洗濯につけるものなので、少しさっぱりして揮発するのが早いです。

ルームスプレーはお部屋に充満し、長い時間香ってくれます。
お洗濯ものにはリネンウォーター、お部屋にはルームスプレーと、使い分けをして香りのある生活を楽しんでくださいね。
■サンタール・エ・ボーテ ルームスプレー
blog110219_3.jpg

そして、今度はウッド小物の再入荷のお知らせ。
昨年の販売開始後、すぐに売り切れとなってしまったカッティングボード&ナイフ、
リスの形が可愛らしいウッドトレイも本日販売を再開しました。
■カッティングボード&ナイフ
■ウッドトレイ
blog110219_2.jpg

カッティングボードは木の手触りが気持ちよすぎて、
写真撮影の間も手にとってはウットリ。
しっかりとした厚みも丈夫そうでいいですね。
使っていく度にナイフの切れ目がついたりして、
どんどんと渋い姿に変わっていくであろうカッティングボード。
長い間可愛がってあげてくださいね。
それでは、本日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。