Check 

発色のいいリトアニアリネンのエプロン。

欠品していたピンクのリトアニアリネンエプロンが再入荷します。
再入荷日は今週17日頃を予定しています。
もう販売は再開していますので、ご購入可能です^^
blog110215_3.jpg
ピンクの他にも品薄になっていた、各色も一緒に入荷します。
blog110215_2.jpg
このエプロンは腰周りがふわっと浮き上がったようなデザインになっている、
リネンエプロンにしては珍しい形をしています。
よくあるリネンエプロンはもっとシンプルなストレートラインですよね。
腰紐は長めなので、前で結んでリボンをつくるように着ると可愛らしいです☆
発色もとてもキレイで、
FROSOのミトンとの相性もバッチリです。
下の写真でも分かりやすいと思うのですが、
リトアニアリネンエプロン~キウイ~FROSOミトンのグリーンはセットで作られたの!?
というほどに色がマッチしています。
無地と柄の組み合わせもスッキリとしていて、とても大好きな組み合わせの1つです。
同じブランドじゃなくても、こうやって色々な組み合わせをして
キッチンでのオシャレも楽しんでみてくださいね。
blog110215_1.jpg
ちなみにエプロンの写真は昔に撮影をしたものなので、夏の装いになっています(笑)
そこはあまり気にしないで頂けると助かります(笑)
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。