Check 

IKEAのマフィンカップとホワイトバレンタイン。

夕方は雨が降っていたのに、
ふと夜に外を見ると雪がこんもりと積もっているじゃないですか!
ビックリして外に飛び出しました。
横須賀でこんなに積もるなんて、珍しいです。
屋根からボタンっ、と雪が落ちてくる音がします。
家の中にいると雪が降ってくる様子をながめてとても楽しいですが、
外にいる方はとても危ないと思います。
みなさん、怪我などされないようにお気をつけ下さいね。。。
今日はバレンタインデーですねー!
雪が降っているのでホワイトバレンタイン^^
先日IKEAに行ったら、こんな可愛らしい紙カップがありました。
赤い色がバレンタインにぴったりですね☆
確か199円でした。
さすが、安い☆
blog110214_1.jpg
今日はIKEAニュースをお届けしました(笑)
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。