Check 

saleenエクリュライトのプレースマット。

近日中にsaleenのプレースマットを再入荷予定です。
おそらく15日(火曜日)あたりになりそうな予感☆
現在売り切れ中の「ピスタチオグリーン」の他、各色の在庫をそろえます。
このプレースマットは一度使うとその便利さにヤミツキ。。。
私も毎日の朝昼晩の食事のうち、どこかで必ずお世話になります。
よくお醤油やソースをこぼしてしまう私(汚い。。。笑)には必需品です。
汚れが染込まずサッとふき取れるのが快感♪
今日は黒いお皿とエクリュライトのプレースマットを合わせました。
blog110210_1.jpg
たいてい、ダークな色のお皿には明るいプレースマット。
明るいトーンのお皿にはビビットカラーを合わせることが多いです。
みなさんも色合わせを楽しんでくださいね♪
■saleen プレースマット
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。