Check 

いちご祭り。

すごく美味しそうな大粒のいちご。
昨日近所の八百屋さんで買ってきました。
しかも3パック♪
近所の八百屋さんは、なぜか沢山買うほど安くなっていきます。
よく豆腐も売っているのですが、1丁も2丁も3丁も同じ値段だったり(笑)
このいちごも1パック450円もするのに、
3パックだとなぜか999円に☆
と、言うわけで喜んでいちごを沢山買ってきたのでした^^
blog110201_1.jpg
さて、今日はこのいちごを食べてこれから展示会に行ってきます。
展示会に行くため、今日と明日はお店をお休みにさせて頂きました。
発送はお休みとなりますが、ご注文はもちろん受け付けています。
お問い合わせの返答も通常より遅くなりますが、
ちゃんと返しますのでお気軽にご質問下さい。
それでは、いいアイテムとの出会いを祈って・・・☆
行ってきます^^
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。