Check 

青い萩焼のお皿にお花を盛る。

カレンダー撮影に使用したお花は
撮影後はわが家に飾り楽しむことにしています。
今回は量が多かったため、
1つの花瓶に飾るのではなく、
色々な場所に少しずつ飾りました。
リビングの暖かい部屋に飾っていた花は、
やはり散るのが早く、
今日お水を替えるときにパラパラと花びらが落ちてしまったので、
思い切って花びらだけや頭花だけにして
器に盛ってみました。
お気に入りの青い萩焼の器に飾ると
趣のある姿に大変身。
blog110131_1.jpg
器に少し水をはって、花びらたちを浮かべました。
大量のお花の山になってしまったので、上の花には水が行き渡っていません(笑)
でも夜になってもまだまだ元気。
これでもう少しお花が楽しめそうです^^
ピンク色のお花を見ていたら、
春の桜が恋しくなってきましたー!
春よ来い!
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。