Check 

原生林のハイキングコース。

昨日はお店がお休みのため、朝からゆっくりとしていました。
お天気もいいので外へ出たいなぁ、と考え
近所の山の「ハイキング」へ行くことにしました。
山の上でランチをしようと、おむすびも持って。
私の住んでいるのは山の中の住宅地で、
その山には「ハイキングコース」と題した山道があります。
隣が住宅地だなんて思えないかのように、一歩入るとそこは、別世界。
携帯のカメラしか持っていなかったので、
画質は悪いですが、写真を撮ってみました。
落ち葉がクッションのように道に敷き詰められていて、ふわふわしています。
blog110127_2.jpg
ふと横を見れば、まるで原生林のような草木が多い茂った場所も。
意外と本格的なハイキングコース。
一歩間違えるとかなり危ないです。。ひやひや。
blog110127_3.jpg
歩くこと約40分、山の上の開けた公園に出ます。
そこでおむすびを食べるのが、まぁ、美味しいこと!
夢中で食べていたので、このあたりの写真はありません(笑)
帰り道も山道をとおり、往復約2時間のハイキング。
運動慣れしていないので、最後あたりは膝が笑ってガクガクな私でした。
もっと体力つけないと!
来週もチャレンジしようかなぁ。。。☆
休日の出来事でした^^
お店のことも書かないと!ですね。
本日は再入荷のお知らせがあります♪
欠品中だったガラスのティーセットたちが再入荷しています。
■ポトゥレ ティーポット
■ポンパドール ティーポット
■トールポット
■【耐熱ガラス】ラプレミディ~マグ~
どれも人気のお品です。
気になっていた方はぜひご覧下さいね^^
それでは!
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。