Check 

お花畑にいるような香りのルームスプレー。

昨日のカレンダー写真を撮っていた時のオフショットです。
とっても可愛いので載せちゃいます♪
ルームスプレーのリリーガーデニアをお花で囲ってみました。
写真からもフローラルな香りが漂ってきそうですよね。
blog110121_2.jpg
■サンタール・エ・ボーテ ルームスプレー
実際このルームスプレーは優雅なお花の香りでお部屋を包んでくれます。
まさに写真のようなイメージ!

石鹸のような爽やかな香りの「コットンリネン」
お花の豊かな香りがする「リリーガーデニア」
アールグレイのようなスパイシーな紅茶の香りがする「ホワイトティー」

の3種類をご用意しています。

場所によって使い分けてもいいですね!

それでは♪
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。