Check 

淡い紫色のチューリップ。

今日もカレンダーの撮影をしていました。
チューリップの季節ということで、写真に取り入れたいなぁと思い
3色のチューリップを購入してきました。
薄い紫色、白色、ピンク色の3色。
blog110121_1.jpg
中でも薄い紫のチューリップはあまり見たことがなくて、ビックリ。
最近のお花屋さんを見ていると、
おなじみのお花でもいろんなカラーバリエーションがあって毎回ワクワクします。
特に都会はオシャレなお花屋さんが多くて、
田舎ものには刺激がいっぱい!
なので、いつも目で楽しませてもらってます(笑)
お花を見ていると元気なパワーを沢山もらいます。
今回のカレンダー撮影もお花パワーのおかげで可愛い写真が沢山撮れましたよ!
どれも気に入っているので、選ぶのに苦労しています。
2月のカレンダーは自信作になりそうなので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!
それでは。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。