Check 

ラッピングのお知らせなど。

いやはや、早いもので今日は23日。
明日はクリスマスイブですね!
クリスマスラッピングのお知らせは結局ブログでのお知らせのみで終わってしまいました。
少し前に不調を訴えていたPCさんはなおってくれたのですが、
あまりにクリスマスの直前過ぎてラッピングのお知らせを出せずにいました(笑)
ですが、こちらのブログを見てクリスマスラッピングを頼んでくださった方もいて、
少しですがクリスマスプレゼントのお手伝いが出来たことを嬉しく思っています^^
無事PCのシステムの復旧などが終わり、不調の続いていたPCさんはなんとか元通りに。
いや、前よりも性能はグーンとパワーアップしてくれました!
わーい☆
これで以前よりもサクサクと新商品のページ作りが進んでくれるはずです。
そうそう、前回のブログを書いた後で言葉足らずだったことがあるのですが、
PCが壊れてしまっても、
お店のPCは他にもあるので
「注文が出来ない」「発送できない」といったことはないので安心してくださいね^^
出来なかったのはホームページの更新作業といった所なので、営業には差し支えありませんでした。
誤解をされてしまった方がいらしたら、申し訳ございませんでした。
クリスマスのラッピングについてはまだまだ承っていますので、
プレゼントをご購入予定のかたはお知らせくださいね♪
とりあえず、お知らせでした^^
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。