Check 

水玉とリボンのゴム手袋☆

寒くなってきて、家事の必需品とも言えるゴム手袋。
時々ゴム手袋をつけるのが面倒で素手で食器洗いをしてしまうと
手が荒れてしまったりして・・・^^;
やっぱり手放せない!と改めて思います。
そんな人気のゴム手袋ブランド「グローバブルズ」に新しいデザインのものが登場しました☆
ドット柄にリボンがついたデザイン!
これがとっても可愛くて、可愛くて☆
キュン!としちゃいます。
こちらは永遠の人気カラー、ピンクのリボン付きバージョン。
blog101114_2.jpg
そして元気なカラーで人気のイエロー!
blog101114_1.jpg
今回は全部で8種類のデザインを入荷しました☆
どれも全部可愛くて迷ってしまいそうです。
実はこのシリーズは日本ではあまり販売していないデザインのものです。
今回特別にアメリカのメーカーさんより取り寄せて頂きました。
取り寄せに少し時間がかかってしまうので、
一度売切れになってしまうと2ヶ月くらいは再入荷に時間がかかるかもしれません。
焦らせてしまってとっても申し訳ないのですが、
この水玉のリボン付きシリーズは
気になるカラーはお早めにご購入頂けましたらと思います。

■ラブグローブ、グローバブルスがほぼ全種類! プチコテージのゴム手袋一覧ページへ

それでは、また☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。