Check 

汚れの目立たない黒いキッチンクロス。

今日はまず再入荷のお知らせです。
長い間欠品中でご迷惑をおかけしていた「ラブグローブ ピンク花柄」が再入荷しました!
リバティのような小花柄が可愛く特に人気だったピンク色。
ご購入いただけるようになっていますので、ぜひご覧下さい。
■【ラブグローブ】花柄ウォッシンググローブ4色
そして、アロマにも再入荷があります。
人気のルームフレグランスの「ソラフラワー」「スパイラルディフューザー」を再入荷しました。

■ソラフラワーディフューザー
■スパイラルリードディフューザー


——————————–

さて、話題は変わりますがキッチンクロスを今日もご紹介します。
今日ご紹介するのは珍しい黒い色のキッチンクロスです。

これがまたとっても素敵なんです!
こちら、カフェのメニューボード黒板をデザインしたキッチンクロスです。



全体を見ると、ほら!
まさしくメニューボードそのまま。
チョークで黒板にササッと書いた手書きの文字がとってもいい感じ。
表記はフランス語なので、値段もユーロ表示です。

blog101019_02.jpg

素材はハーフリネンになります。
(綿とリネンの混合生地)
リネン100%のものよりも目が細かい滑らかな手触りです。

blog101019_03.jpg

キッチンクロスって丁寧に使っているつもりでも、
気がつけば一つ、二つとシミが増えていきます。
それが使い古していく醍醐味のような気もしますが、
やっぱりあまり汚したくないなぁと思うので
この黒いキッチンクロスを見たときは「これだー!」と思いました。笑
汚れが目立たないって、最高!と汚してしまう天才の私は思うのです。
機能性の面はもちろん、何と言ってもデザインに惚れた一品です。
ちょっとしたプレゼントに贈っても喜ばれそうですね。

■Kardelen メニューボードキッチンクロス

それでは。

【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。