Check 

250種類以上のデスクトップ壁紙。

気がつけば、月初めの恒例行事となっている壁紙カレンダーのダウンロードもかなりの数になってきました。

毎月カレンダーのダウンロードに大勢の方が来てくださって、
時にはメッセージも頂いたりして
本当に嬉しいものです。

いつもありがとうございます^^
カレンダーの出来の良し悪しで、
次の月初めのアクセス数が変わるので、
なんとなく人気、不人気が分かります。

10月1日のアクセス数はとても良かったので
9月のカレンダーが皆さんに評判が良かったのかなぁ、
と考えてホッとしているところです。笑

今月のカレンダーは自信作なのですが、
皆さんに受け入れてもらえたか心配です。

11月1日のアクセス数をドキドキしながら待つことにします。笑


さて、今回のカレンダーでとってもお気に入りだったのに
ボツ写真となってしまったものがあります。
それが下記の写真。
透明感があって、お気に入りでした。
白とシルバーの組合せに、ピンクのアクセントがたまりません。

blog101004_01.jpg
でもインパクトを考えて、
下にプレースマットを敷いた下記の写真の横バージョンが採用となりました。
もちろんこちらも可愛いです。

blog101004_02.jpg
構図のちょっとした違いや色の使い方でボツになってしまったけれど
可愛い写真たちが沢山あります。
いつかこの写真を使って壁紙も作りたいですね^^

プチコテージでは250種類以上の可愛い雑貨の壁紙をご用意しています。
毎月どんどん増えていっているので、きっとお気に入りの一枚が見つかるはず!



ぜひご覧下さいね。

【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。