Check 

ハロウィンのデスクトップ壁紙。

わわ、もう9月30日ですね!
ただ今10月のカレンダーを製作中です。
ダウンロードは10月1日(0:00分を予定)からできます♪
今回は少しだけ、ハロウィン要素を入れました。
と言っても、下記のカボチャ君がちょこんと登場するだけですが(笑)
今回のカレンダーもなかなか素敵な感じに仕上がりました。
楽しみにしていて下さいね!



あと、再入荷のおしらせも。
ガラスティーセットを一部再入荷しています。
欠品中となっていた「ポトゥレ」のポットも入荷しています。
(下の写真は「ル・テ」のティーポットです)
秋のティータイムに活躍させて下さい♪
blog100929_1.jpg
それでは。
【プチコテージ トップページへ】

プチコテージでは可愛い雑貨のデスクトップ壁紙を250種類以上ご用意しています。
毎月増えているので、きっとお気に入りの一枚を見つけていただけるはず。
ランダムに表示させたり、パソコンタイムを楽しいものにして下さいね。

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。