Check 

品格漂うSt.Japonismシリーズのレターセット。

今日は素敵なレターセットをご紹介します。

展示会でその質感の綺麗さに一目ぼれして、
プチコテージでお取り扱いをすることになったブランド、

「St.Japonism」

ちょっと渋めテイスト。
わたくし、かなりツボです。
便箋や封筒(5枚セット)など色々取り揃えてみました。


blog100824_01.jpg


このレターセットはとにかく質感がすごく素敵なんです。
下の写真のお色は「シャンパン」。
光沢の入ったシリーズになります。


blog100824_03.jpg


横長の封筒もあります。
一筆箋の大きさになります。
封筒は全部で6カラーをご用意しました。
光沢の入った「シャンパン」「シルバー」「ブラウン」と
光沢のない素朴なシリーズ「ブラック」「ブルー」「グリーン」。
「ブラック」はワッフルのような凹凸のある質感でこちらもまた素敵。


blog100824_02.jpg


少しあらたまったメッセージを贈るときに最適な「St.Japonism」シリーズ。
お手元に届いたとき、きっとウットリすること間違いなし!です。

■St.Japonismシリーズ レターセット各種


それでは♪
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。