Check 

コサージュ新作

突然の夕立と雷で夕方はちょっとビックリしました!
みなさんは大丈夫でしたか?
雷が去った後は、雨のおかげか、
空気も少し(ほんっの少しですが)ひんやりしてくれて・・・・
いやーーーー、それでも暑いです。笑
今日は夏真っ盛りにふさわしい、コサージュのご紹介です。
台紙つきのコサージュの新作になります。
大ぶりの「ラナンキュラス」と「イングリッシュローズ」の2種類です。
浴衣やカゴバッグに合わせると、とっても可愛らしくて、存在感抜群です。


こちらがイングリッシュローズ。
深い紫色で気品ある仕上がりになっています。

blog100726_02.jpg

そして、ラナンキュラス。
花びらが何枚も何枚も重なっていて、ピンクのグラデーションも素敵です。

blog100726_03.jpg

可愛らしいコサージュたちは近日中に販売予定です。
もうしばらくお待ち頂けましたら幸いです。
それでは、また☆
毎日暑い日がつづきますが、みなさん体調にはお気をつけ下さいね!
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。