Check 

アロマ再入荷。

日曜日に御殿場のアウトレットへ行ってきました。
車で行ったのですが、箱根を過ぎる辺りから雲行きが怪しくなり。。。豪雨!
ひゃ~、前も見えない!というくらいの雨に降られ、
これがウワサに聞くゲリラ豪雨というやつか!と興奮していました。笑
結局御殿場についても雨はやまず、
時折激しくなったり、落ち着いたり・・・。
屋根のあるところを点々と移動しながらも、
買い物だけは十分に満喫してきました。笑
今日は御殿場で購入したイッタラのマグカップとともに仕事に励んでいます^^
さて、今日は再入荷のお知らせがあります。
欠品となっていたアロマ雑貨を一部入荷しました。
■スパイラルリードディフューザー~カモミール~
■ソラフラワーディフューザー~オレンジブロッサム~
■ソラフラワーディフューザー~ガーデニア~
今週は他にもお花ペンなどの再入荷を予定しています。
また入荷しましたらこちらでお知らせしますね^^
それでは♪
みなさんも急な雨には気をつけて下さいね!
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。