Check 

Frosoエプロンの丈の長さ。

現在売り切れ中のFrosoのエプロン~イエロー~ですが、
夏ごろに再入荷を予定しています。

写真のエプロンは膝上の丈ですが、
次回入荷予定のエプロンはもう少し長めになるかもしれません。
というのも、初回販売のFrosoのエプロンは丈が90cmという長めの丈でした。
(身長154㎝のスタッフが試着して膝下程度の長さです)
ですがその後再入荷したものは、
スウェーデンの職人さんの勘違いなのか、
なんと着丈が82cmと初回よりも少し短くなっていたのでした。笑
少し短めとなったエプロンはとても可愛らしかったのですが、
今回入荷分を考えるにあたり以前の90cm丈が恋しくなり
大人っぽく見える長めの丈のほうを発注したのです。
スウェーデンの職人さんがまた勘違いをしない限り(笑)、
次回入荷分は長めの丈が届く予定です。
どちらの丈が届くのか、みなさんも私達と一緒にドキドキと楽しみにしていて下さい。笑
入荷時期はまだ「夏ごろ」と大雑把な予定しかありませんが、
詳しく決まりましたらまたご連絡しますね^^
それでは☆

【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。