Check 

タグのデザイン。

家に「菜の花」と「たけのこ」があったので、先日「春の鍋」と称して「豆乳の菜の花鍋」を作りました。
写真は煮える前の状態なので、菜の花がシャキシャキですね。笑
豆乳鍋に入った豚肉のクリーミーさが大好きなので、バリエーションを替えてよく豆乳鍋を作っています。
色とりどりに出来上がったので、思わず写真をとってみました^^
以上、我が家の食卓からでした。笑

blog100411_04.jpg

さて、プチコテージのホームページをリニューアルするということで日々頑張っているのですが、
ページをリニューアルしていると他の所も新しく変えたいなぁ、、、と欲が出てきました。
そこで今検討中なのが、ラッピング。
包み方も新しくして、オリジナルの紙タグを作ってみようかと思っています。
先日から紙タグのデザインをしていて、
まだ出来上がってはいない試作の段階ですがお見せしちゃいます。
今、下の2種類のデザインでどちらにするか悩んでいます。
女の子のカメオ(?)を黒にするか、白にするか・・・。
今のところ「黒」優勢です。

blog100413_01.jpg

どちらも好きなので最後まで悩みたいと思います。
もしかしたら、デザイン自体ガラッと変わったりして・・・。笑
ラッピングの変更は徐々に行おうと思っているので、
ページリニューアルと同時ではないかもしれません。
その時は、きっと、まだこちらのデザインで悩んでいると思ってください。笑
それでは、また☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。