Check 

あとちょっと♪

今日は天気もいいし、朝からルンルンです^^
天気だけではなく、嬉しいお知らせもあってさらにルンルンなんですよー☆
以前からお伝えしていたホームページのリニューアルが、もう少しで終わりそうなんです!
大きな不具合も何とか解決し、今は細かなページの作り直しを行っている状態です。
中旬辺りには終わればいいな~、と思っています^^
(また大きな不具合が出なければいいですが・・・。ホームページはコードの一つが違うだけでエラーが起きてしまうので最後まで油断できないのです。。。)
あと少しで春らしいデザインに変更となりますので、「頑張れ~!」と応援して下さい♪
さて、本日はとっても可愛らしいアイテムをご紹介。
4月のカレンダー壁紙にも使っていたのですが。
写真撮影の時からどの角度を撮っても様になるカリスマモデルっぷりが素晴らしかった
「お花マグネット」!


こちらはアネモネ。
色とりどりで、春気分になれるアイテムです。

blog100402_02.jpg

お花の後ろにマグネットがついているので、冷蔵庫などにピタッとくっつけると可愛らしいです^^
アネモネの他にも「ガーベラ」や「ラナンキュラス」があります。
ホームページリニューアル後にどどどーっと販売開始する予定なので
ぜひお楽しみに~☆
それでは^^
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。