Check 

そろそろカレンダー。

プチコテージのリニューアルを宣言してから約半月(?)、
未だに不具合で上手く新しいレイアウトが完成していませんー。
うわーん。。。
どうにか4月1日に間に合わせたいんですけどね。
心機一転!って感じですし。。。
更新のないホームページとなってしまっていますが、営業中ですので見放さないで下さいね。(汗)(>_<)

さて、そろそろ4月のカレンダーの発表時期ですね。
今回もかなり可愛らしいのができましたよーー^^
すごく気に入っています☆
今最後の調整段階に入っているので、明日か明後日辺りには更新できるんじゃないかな?という感じです。
楽しみにしていて下さいね!
あと、本日の再入荷品のお知らせです☆
欠品中だった【カラフルドットのエプロン】が届いていますので、気になっていた方はチェックしてくださいね!
あと、キャロルウィルソンのバースデーカードも近日再入荷を予定しています。
再入荷しましたら、こちらでお知らせします^^
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。