Check 

レトロなスケール

日差しがぽかぽか、とっても気持ちのいい日です^^
最近はほんと、春めいてきましたね!
コートなしで外出できるって、最高に嬉しいです♪
さて、プチコテージもそろそろ模様替えをしないといけないですねー。
リニューアル作業もあと少し!という所なのですが、
ちょこちょこと不具合が見つかりまだお披露目できないんです。
ホームページ作りはほんと地道で大変です^^;
頑張らないと♪
リニューアルしたら新商品が続々登場予定なのですが、その中の一つを本日はご紹介します。
今月の壁紙カレンダーにも登場している、スケールです。


ちょっとレトロな雰囲気でキッチンのアクセントになりそうなデザイン。
色も3色あって、とっても可愛らしいんですよ^^
この形のほかに、もう少し丸みのあるデザインのスケールも登場予定です。
もちろん実用的にお使いいただけるものなのでご安心下さい^^
可愛くて実用的なキッチンインテリアグッズ、沢山ご紹介予定なのでお楽しみに★
それでは。
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。