Check 

二月の壁紙カレンダー

ギリギリになってしまって申し訳ありません。。。
やっと二月のカレンダーが出来上がりました☆
ダウンロードも開始していますので、お気に入りを見つけてくださいね!
今回はバレンタインを意識して全体を「ピンク色」をテーマにして製作してみました。
甘い気分になって頂けると嬉しいです♪
【暮しを楽しむ~壁紙カレンダーダウンロードページへ~】


この壁紙カレンダーの配信も気がつけばもう2年!(と一ヶ月)
バックナンバーも75種類と、かなりの数がたまっています。
カレンダーは必要ない、という方はバックナンバーの中からお気に入りを探して見て下さい☆
よりどりみどりです♪
とりあえず、バックナンバー100種類を目指して頑張ります^^
バックナンバーは下記のページからダウンロードできます。
【暮しを楽しむ ~かわいい雑貨のPhoto壁紙 ダウンロードページへ~】
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。