月別アーカイブ: 1月 2010

プチコテージショップブログ
 Check 

ハニーミルク。

ココアやカフェラテも好きですが、最近は「ハニーミルク」にまたハマリだしました^^
スチームして適度に温まったミルクが甘くて美味しいんです。
ミルクは鍋やレンジで温めるよりも、スチームした方が甘くて口当たりもよくて好きです。


さぁ、そろそろ一月も終わりです。
二月のカレンダーを公開する時期になってきましたね。
ですが。。。。実はまだ作成中なんです(わーー、急がねば!)
今月最終日までにはご用意しますのでもう暫くお待ちいただけましたら嬉しいです^^
さて、ハニーミルクを飲みながらカレンダーの最終調整をします☆
それでは。

【プチコテージ トップページへ】

 
カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

一ヶ月ぶり・・・

わわわ。。。
すみません。
前回のブログより更新が一ヶ月以上開いてしまいました^^;
2010年最初のブログになりますね!
今さらですが・・・・
明けましておめでとうございます!

新商品のアップや再入荷のお知らせなど、
お伝えすることが沢山あったのですがこんなに更新が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。。
メルマガでは更新情報をお知らせしていたのですが、
こちらはなかなか更新できずスッカリ一月も終わりに近づいてしまいました。
街はそろそろバレンタインの準備をしていますね~!
日が経つのは本当に早くて困ります。笑
さて、プチコテージも追いつかないと!ですね☆
今日は先日再入荷したアロマ雑貨のお知らせ。

人気の為品薄となっていた「スパイラルリードディフューザー」ソラフラワーディフューザー」を再入荷しています☆
インテリアとしても、アロマとしても優秀なディフューザーは私もかなり重宝しています♪
ローズの香りが好きで、スパイラルリードディフューザーのローズは何度もリピートしています☆
ぜひご覧下さいね!
久しぶりのブログ、簡潔になってしまってすみません^^;
またちょこちょこと更新していくので、遊びにきて下さいね!
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。