Check 

イブ☆



今日はクリスマスイブですね~☆
子供の頃のようにワクワクしてしまいます^^
とは言っても、今日もまだまだ沢山のお仕事が残っているので頑張らないといけないんですけどね^^
みなさんはどんな素敵な予定が入っているのでしょうか?
私はお仕事が終わって、レイトショーで映画を見に行く予定です^^
去年「第九」を聴きにいったのですが、今年はページ製作に夢中でクリスマスの用意を全くしていなかったのでレイトショーで「のだめカンタービレ」を観にいってコンサート気分を味わってこようという作戦です(笑)
来年はもっと余裕をもって聴きに行きたいものです^^;
みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい♪
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。