Check 

12月の壁紙カレンダー。

毎月恒例の壁紙カレンダー。
12月分が出来上がりました♪
今回はこのような感じの3種類になりました☆

パーティーっぽかったり、クリスマスを意識した仕上がりになりました☆
今回のカレンダーで使用されているグラスやお皿はすべて新商品。
これからご紹介予定のものばかりになりました。
11月中にご紹介したいなぁぁ、と思っていたのですが
ページつくりが押していて今月中は無理そうです。
一日でも早くご紹介できるように頑張りますね^^
本日ご紹介した壁紙カレンダーは本日の夜~明日辺りにダウンロード開始できるようにしますね。
【暮しを楽しむ ~壁紙カレンダーダウンロードページへ】
カレンダーなしのバージョンはこちらから
【暮しを楽しむ ~雑貨Photo壁紙ダウンロードページへ】
それでは本日はこの辺で☆

【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。