Check 

ホットチョコレート。

今日は久々に爽やかな青空が広がった一日で、気持ちいい日でした^^
12月のカレンダーの写真撮影が一枚分残っていたのですが、本日撮り終わり素敵な仕上がりになりました♪
今までカレンダーは月初めにダウンロード開始としていましたが、
今回からは月末にご紹介するようにしようと思っています。
ダウンロードが準備できましたらまたご案内しますね^^
最近シャンパングラスを写真撮影で使うことが多く、
その可愛い魅力にとりつかれています。笑
シャンパンを飲む以外にも普段使いとして可愛い使い方がないかなぁ。。。。と考えたところ、
ポッキーやクッキーを入れてみたらとっても素敵な感じになりました☆☆☆
blog091126_01.jpg
パーティーのようで気分も上がりますね~!
よく考えたらポッキーって横にする以外にお皿に盛り付ける方法が分からなかったのですが、
このシャンパングラスに入れる方法・・・・なんてピッタリなんだ~!と感動しました。笑
取りやすいし、可愛いし、もうこのまま定番化しそうです^^
甘いもの繋がりで・・・・。
チョコレートをミルクで溶かしたホットチョコレート。
こちらをお供に。。。

このカップは実はプチコテージの商品ではないんです。。。。
でもとっても可愛いですよね!!
これ・・・・・・実は100円だったんです~!
びっくり!
よく見たらドットが擦れていたりするんですが(笑)、
ぽってりとして可愛らしいので今一番お気に入りのカップです。
先日横浜のNatural Kitchenさんで見つけましたよ^^
木のスプーンとかちょっと他で買うと値がするものもみんな100円なので、
お店を見つけたらついついフラリと立ち寄ってしまいます^^
安くて可愛いものって。。。。素敵です^^笑
それでは、本日はこの辺で^^
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。