Check 

柿ジュース。

今日、こちらはどんよりとしたお天気です。
そんなときはゆったり、まったりお家で過ごすのが幸せですね~^^
最近私は休日気分を盛上げるホットケーキにはまっています☆
ふわふわで卵の香りが漂うホットケーキはたまりません~~~^^
そして、果物を使ったミックスジュース。
普段の朝は青汁を使ったバナナジュースが定番ですが、今の季節は「柿」を使ったジュースがとっても美味しいです^^

以前プチコテージの特集「期間限定!フレッシュジュースレシピ」でご紹介した、
「柿とレモンのフレッシュジュース」
これ、、、、たまらなく美味しいんです^^
柿のとろーりとした食感と、レモンとヨーグルトが合わさってチーズケーキジュースのような感じになります。
是非お試し下さいね^^
ビタミンCを補給して元気にがんばりましょーー☆
今日はちょっとした雑談でした^^ 笑
それでは!
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。