Check 

ミラフィオリ。

外に出ると冬の匂いがするようになってきました。
そしてさむーーーい!!
少し前までの暖かいお昼の日差しがなくなり、一気に冬模様に・・・。
先日は外で写真撮影がありましたが、
暖かい日だったので上着もほとんどいらない程だったのに。。
ともあれ、とりあえず外での写真撮影が終了したので
寒い中やらずに済んでよかったよかった・・・とホッとしているところです。笑
さて、今日は見た目には寒いですが(笑)
キラキラと美しいシャンパングラスをご紹介します。
大輪の花が描かれたデザイン。
白と黒の2種類があり、モダンな雰囲気。
blog091113_02.jpg お花はグラスの上部と、
blog091113_03.jpg グラス下に描かれています。
blog091113_04.jpg お花はガラスの粉末を焼きつけた凹凸のあるプリント加工で、
触ると浮き上がっているのが分かります。
普段のテーブルに加えるだけでラグジュアリー感が味わえます^^
販売開始は今月下旬~年内(クリスマスまで・・・?)を予定しています☆
それでは本日はこの辺で♪
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。