Check 

お散歩バブーシュ。

11月とは言ってもまだまだお昼は暖かい日が続いていますね^^
先日のカレンダーは芝生が気持ちいい野外での撮影でした。
バスケットの上に、ちょっとクリスマスをイメージさせるキッチンクロスをひいて、
シャンパングラスをセットして・・・・。
思わずこのまま宴会を開きたくなるほど、気持ちのいい撮影でした☆
blog091106_01.jpg
ガラス製品たちは自然光の下だととてもキレイに輝きます。
ガーデンパーティーにピッタリのシャンパングラスを並べながらうっとり・・・。
blog091110_01.jpg ・・・いえいえ。
あまりうっとりしている場合ではなく、まだまだ大量の写真撮影待ちの素敵なガラス食器たちが眠っています。笑
という訳で、本日も午前中から食器撮影に大忙しのプチコテージです。
せめてランチはこののんびりした空間で食べたいなぁ~・・・と思いますが、
空にトンビが飛んでいて常にこちらを監視しているので怖くてできません。笑
それではみなさんも良い一日をお過ごし下さい☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。