Check 

秋色のバブーシュ。

晴れた!と思えばまた雨。
このところ雨が続きますね~。
雨の日はおうちにこもってホットコーヒーを飲むとなんだか幸せな気分になれます^^
コーヒーのお供にバゲットとクリームチーズをパクリとしながら、
マッタリするのが最近好きです。
秋も深まってきましたね。
今日は秋色のバブーシュをご紹介します。
先日からご紹介しているフルール・バブーシュの新商品、
今日は「マロン」カラーをご紹介。
こちらがマロンカラー×アイボリーフラワーのバブーシュ。

そして、こちらはマロンカラー×ベージュダリア。
blog091005_02.jpg
どちらもシックな秋色バブーシュ。
どんなコーディネートにもあわせやすいのでお部屋用のスリッパとしてとっても優秀です☆
先日入荷したFROSO HANDTRYCKのネコ柄エプロンとコーディネートするとこんな感じに。
ちなみにもう一つのバブーシュは前回のブログでご紹介した
「ナチュラルホワイト×ピンク」のバブーシュ。
こちらもエプロンとの相性バッチリですね!
blog091005_03.jpg
色々と組み合わせておうちファッションを楽しんで下さいね^^
それでは本日はこの辺で☆
【プチコテージ トップページへ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。