Check 

Froso Handtryckのネコちゃん柄

さてさて、本日はとーーーっても可愛らしいトキメキエプロンをご紹介します^^
スウェーデンより届いたFroso Handtryckの新柄、
ネコちゃん柄エプロン!

しっぽにリボンをつけた黒ネコちゃんの柄で、愛らしいですよね♪

blog090915_03.jpg

ピンクも程よく落ち着いた色味で、また黒のパイピングが効いているので子供っぽさはなくあくまで大人の雰囲気。
生地はリネン50%、コットン50%のミックス地なので、両方のいいところをあわせ持った丁度よさがあります。
丈夫で柔らさも適度にあります。
blog090915_02.jpg
毎日使うエプロンなので、生地がしっかりしていると嬉しいですよね^^
そして、とっても可愛い!もう文句なしです^^
さて、こちらのエプロンは現在販売準備中。
9月中にはお届けが出来ると思います^^
是非是非、楽しみにしていて下さいね!
それでは本日はこの辺で☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。