Check 

ピンク、ピンク、ピンク。

気がつけば、ピンク色のキッチン雑貨がこんなに!

こうやって並べると何とも華やかですね~^^
どれもプチコテージでお取り扱いをしているものたち。
ピンク色のアイテムを一部ピックアップしてみました☆
並んでいるのは
シャスール~ラウンドキャセロール~18cm
キュートギンガムチェックのキッチンクロス
フラワーイブのリネンミトン
frosoのtangoミトン(ピンク)

あれ?
一つ足りませんね~。
3つあるミトンの真ん中、
そう、チラリと見えているもう一つのミトン。
ピンクと黒のコントラストが新鮮な
可愛い予感のするミトン。
これ、
実はfrosoの新作なんです!!
私も一目ぼれした可愛いらしい柄でエプロンとミトンを揃えています♪
結構前にプチコテージには届いていたのですが、
色々と作業をしているうちに販売日が決まらず眠っていました。
なんてもったいない^^;
9月中にはお披露目したいところですが、10月になってしまうかもしれないですね^^;
また予定が決まり次第、お知らせしますね♪
さて最後に本日の再入荷のお知らせ。
キャロルウィルソンのバースデーカード等を大量に届いていますよ☆
人気のカードたち、長い間お待たせをしてしまってスミマセンでした。
プレゼントのお供に是非♪
■キャロルウィルソン バースデーカード一覧ページへ
それでは本日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。