Check 

SWEETIE PIE

見てください、このカップケーキ!
blog090829_02.jpg 横浜のクイーンズ伊勢丹にある『SWEETIE PIE by PARIYA』のデコレーションカップケーキです。
このルックス、可愛すぎますよね~!
ショーケースにずらりと並んでいる姿はおもちゃの宝石みたいでとっても可愛いんですよ^^
今回はこちらの可愛らしいカップケーキを使って、9月の壁紙カレンダーの撮影を行いました!
食欲の秋をイメージしたほんわか可愛らしい写真が撮れましたよ♪
ダウンロードは今月末、または9月1日の予定です。
楽しみにしていて下さいね^^
カップケーキの話題に戻りますが、
ここはお持ち帰り用のボックスや紙ナプキンのデザインも素敵なんですよ^^
不思議の国のアリスに出てきそうな、童話っぽいウサギのロゴマーク。
ロゴマーク入りのトートバッグやマグカップも売っていて、
思わず買い占めたくなりましたが今回は我慢しました^^笑
インターネットでもカップケーキの販売をしているそうなのですが、
今は人気の為売切れ中みたいですね。
■『SWEETIE PIE by PARIYA』
気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか♪
さて、写真撮影も終えたことですし、今日はこちらを頂きますね~!
ウフフ^^
blog090829_03.jpg
それでは♪
------------------------------—-
■お店情報
『SWEETIE PIE by PARIYA(スイートパイ・バイ・パリア)』
住所:
横浜市西区南幸1-5-1
相鉄ジョイナスクイーンズ伊勢丹横浜
Tel:045-290-0566
営業時間:10~22時
------------------------------—-
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。