Check 

海岸の花火。

こんにちは^^
プチコテージです。
夏と言えば、花火大会!
去年の日記にも書いていたのですが、今年も逗子海岸花火大会に行ってきました♪
毎年欠かせない恒例行事となった、この花火大会。
何がすごいって、音楽と花火の完全なシンクロとラスト10分のフィナーレが素晴らしいんです!
これも去年のブログで書いたのですが(笑)、
花火の数全7000発のうち、
はじめの35分で1500発。
ラスト10分で5500発!
今年はクイーンの曲で始まったフィナーレ、それはもう素晴らしいものでした。
この感動を伝えたくて、動画がないかなぁとyoutubeで探した所見つけましたよ♪
去年のフィナーレ10分の様子がすごく綺麗に写っているものです。
ラストの5500発は観客のカウントダウンからはじまります。
10
9
8
….
3
2
1
スタート!
(ご注意:動画は音がでます)

会場が一体となって盛り上がり、最後はスタンディングオベーションのような雰囲気に包まれます。
華やかな夜空のショー、是非みなさんにお見せしたくて今日のブログに書かせて頂きました♪
時間があるときに、是非音を大きくして音楽と花火のコラボを楽しんで見てください!
ラストだけでも感動的なのですが、10分すべてみても飽きない素晴らしさですので是非^^
右下の左から2番目のマークをクリックして、全画面表示にして見て頂くと一層迫力が増しますよ^^
それでは本日はこの辺で♪
【プチコテージ トップページへ】

(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。