Check 

夏。


こんにちは^^
プチコテージです。
久々のブログ更新となりましたが、みなさまお盆のお休みは夏を満喫されたのでしょうか?
プチコテージは通常営業でしたので、私は夏の暑さを感じながら仕事をしていました。
今年は朝夕の風が涼しく本当に過ごしやすい夏ですね。
お昼も窓を開けていればクーラーなんて必要ないくらい気持ちいいです。
ここ数年は真夏日が毎日のように続いていましたが、私が小学生くらいのときは今年の夏のように過ごしやすい夏だったことを思い出します。
さて、世間ではお盆休みも終わり街も通常の賑わいを取り戻していますね。
次の長期のお休みは9月のゴールデンウィーク!
今年はお休みが多くて素敵な一年ですね~!
みなさん、あと1ヶ月頑張りましょう☆☆(笑)
ちなみに今日の写真は今月のカレンダーの使われなかった一枚。
カレンダーには横写真が使われました。
どちらも涼しげなミント水の写真でとっても気に入っています。
背後のローズは【香るローズ&ペタルセット】になります。
いい香りのする和紙製のローズは、暑い夏にピッタリの涼しい色合い。
気になった方はチェックしてみてくださいね^^
■【香るローズ&ペタル】(ブルー)
それでは本日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。