Check 

ガラススチーマー

3連休の最終日ですね!
プチコテージは通常通りの営業だったので、お休みは昨日の日曜日だけでしたが、
ちょっと遠出をして御殿場まで遊びに行ってきました^^
車で行ったのですが、想像通り渋滞の嵐!
なかなか辿り着けず(辿り着いても駐車場待ちが長く)、車内ピクニックがほとんどと言う感じでした。笑
さて、本日はまたシャスールの商品をご紹介しますね♪
今まではホーロー鍋のご紹介でしたが、本日ご紹介するのはこのガラスのスチーマーになります☆
お鍋の上にセットするタイプのスチーマーで、サイズが20cmと24cmの種類があります。
底に穴があいていて、余分な油などはスチーマー下の鍋に落ちるようになっています。
ガラスなので中身が見え、蒸し具合も分かるし、おしゃれだし・・・これ私自身とっても欲しいです!笑
そのまま大皿の上に出して器代わりにもできますし、便利ですね♪
それでは本日はこの辺で☆☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。