Check 

パンジーのシュシュとスターライト。

先日東京で行われた展示会に行ってきました。
その途中で立ち寄ったカフェのランプに一目ぼれ☆
思わず店員さんに
「撮影してもいいですか?」
と聞いてパチリとしてしまいました^^
携帯のカメラしか持っていなかったので、画像は悪いですが見てください~!
(撮影の許可を頂きました^^)
黒い鉄のチェーンに、ガラスのスター型ライト。
長さが絶妙☆
この写真では2つしか写っていないのですが、全部で3つレイアウトされていました。
一つは私の席の真上だったので、さすがに立ち上がって撮るのは恥ずかしかったのでやめました。笑
blog090718_02.jpg ガラスに浮き出した植物柄?の模様があり、鉄で縁取りされた星型が私の心を射止めました!
ランプって見ているだけで、ウキウキしてしまいます。
とっても癒されたひと時でした^^
コーヒーとスイーツでも、癒されました~。笑
blog090718_03.jpg ちなみに展示会では素敵なものを見つけましたよ♪
今はまだプチコテージに眠っている新作たちをご紹介しないといけないので、すぐにご紹介はできませんが・・・・いつかはきっと!なんて。笑
気長に待って頂けると嬉しいです^^
さて、先の新商品もワクワクですが、今月発売予定のお品はもっとワクワクしますよ♪
前回のブログでご紹介したアーティストさんのお品。
今日も少しお見せしちゃいます。
もう、本当に可愛い!
このサテンとパンジーのシュシュ!
blog090718_04.jpg これは一目ぼれしてしまいますよね~!
ブレスレットにしてもとっても素敵なんですよ^^
blog090718_05.jpg 後ろにはさりげなく揺れるパールが一粒。
やりすぎではない、このさり気ない可愛さが大人向けでいいなぁと心を鷲づかみにされました。
きっと一目ぼれされた方も多いと思いますので、早く販売開始ができますよう頑張ります♪
それでは本日はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。