Check 

木製ハンドル。

ホームページの更新が少し滞ってしまってスミマセン^^;
ご紹介すべき商品が多すぎて、ページ作りが間に合っていません。。。
手が8本くらいほしいですね!笑
もう、あれやこれやとご紹介したいお品がたっくさーーーん!届いているんです。
どれも素敵で可愛くって・・・・。
といくら言ってもお見せしないと意味がないですよね。笑
はい、頑張ります(>_<)
ホームページでご紹介できない分、こちらのブログでお見せしていきますね~!
本日ご紹介するのは、前回に引き続きシャスールのお品。
木製ハンドルがチャームポイントの片手鍋シリーズです♪
こちらのハンドルがついているのが、ソースパンになります。
このハンドルの色合いがアンティークっぽくって素敵です☆
よく持ち手が金属のお鍋がありますが、こちらは木製なのでやけどもせずに安心して使えます。
とっさの時って、金属って分かっていても思わずハンドル握ってしまうんですよね。。。
私だけでしょうか?笑
ソースパンの蓋なしで、少し直径が小さめの片手鍋がこちらの「ミルクパン」です。
blog090711_02.jpg このミルクパンは、ちょっとしたものを作ることが多い私にとってシャスールの中で一番使える大きさです^^
上の写真のように使い終わったら、布をクッション代わりにスタッキングするとホーローに傷がつかず長持ちします。
色とりどりで重ねる収納が可愛すぎます☆☆
カラーも形も豊富すぎてどれにしよう~~~っと迷ってしまうシャスールのお鍋たち。
少しずつ揃えていく楽しみがありますね!
それでは、今回はこの辺で。
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。