Check 

7月の壁紙カレンダー☆

今日、水曜日はプチコテージの定休日ですがブログだけ更新しちゃいます。
昨日夜より、7月の壁紙カレンダーをダウンロード開始しました♪
梅雨イメージの水玉と夏の元気な黄色を使ったりして今の季節を表現してみました。
どうでしょう??
私自身水玉が好きなので、過去の壁紙にも水玉模様を多用してるかな?とバックナンバーを見直しましたが意外と使われていませんでした。
なので今回は2種類のカレンダーに水玉を採用☆
水玉好きな方、是非ダウンロードしてみて下さい^^
【暮しを楽しむ 壁紙カレンダーダウンロードページへ】

カレンダーなしのバージョンもご用意していますので、こちらも是非ご利用下さいね♪
【暮しを楽しむ 可愛い雑貨のフォト壁紙ダウンロードページへ】
それでは本日はこの辺で♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。