Check 

いろいろと^^


いろいろと走り回っているうちに6月になっていました^^
気がつけば湿度も徐々に6月仕様に・・・。
雨も多い毎日ですね~!
プチコテージは今新しいことを始めようとちょこちょこと準備を進めています。
新しいことが何かはヒミツ^^
ナイショですが、楽しみにして頂けると嬉しいです。 笑
さて、お知らせが遅くなってしまいましたが6月の壁紙カレンダーをアップしています。
今回の写真はレトロ感を少し出してみましたが、どうでしょう?
新商品も少し紛れていますので、探して見てください。 笑
ダウンロードは下記のページから行えます。

【暮しを楽しむ~壁紙カレンダーダウンロードページ~】


そして、再入荷のお知らせ。
フリルガラスシリーズ「Anonyme」のシュガーポット
フローラ香水(シルバーとゴールド)
を再入荷しています。
「フリルガラスのマグカップ」も届く予定でしたが、メーカーより在庫欠品のお知らせがあり延期になってしまいました。
もう暫くお待ち頂けますと幸いです^^
それでは本日はこの辺で☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。