Check 

再入荷情報~☆

こんにちは!
プチコテージです。
すっかり夏っぽくなってきた今日この頃、外に出て油断すると日に焼けてしまいます。
私は敏感肌なのでオーガニックの日焼け止めを使っているのですが、
普通のものと比べると肌に優しい分SPFも弱く、効いているのかいないのか分かりません。笑
怖いので、日焼け止めを塗っているのに日陰を求めて彷徨う毎日です。 笑
さて、プチコテージではフリルガラスシリーズの再入荷を予定しています^^
これからの季節に可愛らしいAnonymeシリーズのガラス食器を揃えてみてはどうでしょう♪
blog090526_01.jpg
再入荷を予定しているものは
フリルガラスのマグカップ
フリルガラスのシュガーポット
です。
その他にアロマ雑貨の
フローラ香水ビン(シルバー・ゴールド)
こちらも同日で再入荷予定です。
今週中には再入荷できると思いますが、正確な日にちが決定しましたらお知らせしますね!
お楽しみに♪
それでは本日はこの辺で^^
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。