Check 

ニューデザイン♪

母の日もひと段落しましたね^^
みなさんはどんな母の日を過ごしましたか?
私は母の日前日に行われたプリザーブドフラワーの講習へ行き、
そこで母の日のアレンジメントを作りました。
前々からアレンジメントには興味があったのですが、いい機会がなく、
今回お誘いがあったので初めて参加してみました!
白くて四角いフレームの中心にカーネーションやバラをセットしていくというもので、
不器用な手つきながらも、どんどん形になっていくアレンジメント。
出来上がったときには感動で手放したくない気持ちにもなりましたが(笑)、
贈った母からは喜んでもらえたので、もう、達成感一杯の母の日となりました^^
プチコテージでも、今年も沢山の母の日のプレゼントとメッセージをお送りするお手伝いができました。
みなさんの素敵な日の一役が担えていつも幸せだなぁ~と思います。
「届きました!」という喜びのメッセージも沢山頂いたりして、飛び上がって喜んでいます^^
プチコテージのトップページにメッセージを載せる場所があるのですが、
ずっと更新されていないので(スミマセン^^;)、本当に沢山頂いているメッセージたち今度ご紹介したいと思います^^
さて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
プチコテージのデザイン、ちょっと変えてみました!
どこが変わったのかと言うと、
【その1】背景が水色で爽やかに。
【その2】枠の植物が小さく華奢な感じに。
【その3】PetitCottageのロゴの文字も華奢に。
全体的に少し繊細な雰囲気にしてみました♪
周囲の枠の主張が少しなくなったので、商品が見やすくなるかな?と思ったのですがどうでしょう?
気に入っていただけたら嬉しいです^^
実はちょこちょことリニューアルを繰り返しているプチコテージ。
次回の変更はどこでしょう?乞うご期待です!笑
それでは今日はこの辺で♪
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。