Check 

バブーシュ三昧

毎回再入荷する度にかわいい~!と思うのが、フルールバブーシュ。
大きなお花にはやっぱり惹かれてしまいものです^^
とっても人気なので、再入荷してもどんどんなくなってしまいます^^;
先々週に再入荷しましたが、それでも下の3種類がラスト1足ずつとなっています。
お早めに!と急かしてしまってはいけないのですが、お問い合わせも多いのでこちらでお知らせをしておきますね。

■マダムロバ フルールバブーシュ一覧ページへ
次の入荷はおそらく5月~6月辺りになりそうなので、なくなってしまったらもう少しお待ち頂けたらと思います^^
また詳しい再入荷の日程が決まりましたら、こちらでお知らせしますね!
さて、今日のブログはバブーシュ三昧ということで、プチコテージの壁紙コーナーからバブーシュメインの壁紙をピックアップしてみました^^
買い逃してしまった方は、再入荷までこの画像でお待ち頂けたら助かります!(ってダメですよね~^^;
■プチコテージ 可愛い雑貨のフォト壁紙ページへ

blog090425_02.jpg

それでは本日はこの辺で☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。