Check 

レモネード☆

プチコテージには新商品が続々と届いています^^
春モードたっぷりの可愛いアイテムたち、早くご紹介できますよう頑張りますね~♪
さて、今日の春の香りのご紹介はこちら。
爽やかな香りがふわーっと広がるレモネードの香りのキャンドルです☆
オレンジやレモンの柄の明るいパッケージが特徴です^^
元気になってほしい大切な人へのプレゼントにも最適かなぁって思ったりします☆
blog090220_02.jpg パッケージは淡いグリーンの背景に黄色系の柄が元気良くデザインされています。
黄色とグリーンの組み合わせって、とっても春らしいですよね^^
見ているだけで元気になれます♪
パッケージが本当に可愛らしいキャンドルシリーズなので、外側の箱目当てで集めたくなってしまいますね^^
明日も引き続き、素敵なパッケージ入りのキャンドルをご紹介しますね!
お楽しみに~☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。