Check 

アフタヌーンティー。

今日ご紹介するアロマキャンドルはこちら。
「Afternoon Tea」。
名前と箱のデザインに納得!ですね。
英国の紅茶缶のようなデザインで、今回入荷したアロマキャンドルの中でも私は一番好きです♪
香りももちろん「芳醇な紅茶」の香りがします。
blog090219_02.jpg 外装の箱のデザインはこんな感じになっています。
艶めいているのは外側のビニール袋の反射です。 笑
缶ではなく、箱は紙製です。
キャンドルの燃焼時間は約35時間。
結構大容量です。
私は廊下の芳香剤代わりにキャンドルを使うのですが、
香りが満たされたな~と感じたらすぐに火を消してしまうので、このキャンドルだといつまでも持ちそうな気さえします。 笑
それでは本日はこの辺で^^
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。