Check 

ワイルドストロベリー

南伊豆では早咲きの桜も満開ということで、春の気配はすぐそこまで来ているみたい。
私の住んでいる所からだと、遠すぎるので見にいけないのが残念です。
桜はもう少し先の楽しみにとっておくことにしました。
この前の土日はすっかり春だったんですけどねー!
一度暖かさを味わうと普段の寒さが身にしみますね^^;
そんな春を待ち遠しく思うプチコテージに、先日少し早い春のお届けものが。
お部屋を一気に春ムードにしてくれる甘いイチゴの香り。
こちらのアロマキャンドルです。
ストロベリーの可愛らしいパッケージはもちろん、甘い香りに春を感じます。
火を灯すと部屋中にイチゴの香りが広がって、心までふんわり温かい気分になります。
ガラスの容器に入ったシンプルなデザインのアロマキャンドルです。
ガラスなので使い終わった後は、小物入れとして再活用できますね。
外装もしっかりとした紙製の箱になっています。
こちらの箱も小物入れとして2次利用ができます。
ペン立てやお菓子入れなど用途は様々。
blog090217_02.jpg この可愛らしいパッケージデザインはグリーティングカードで有名な「Hallmark社」のもの。
キャンドルのガラスにも「Hallmark」のゴールドのロゴが入っています。
blog090217_03.jpg キャンドルってとっても好きなんですけど、毎回火を灯すのがもったいなくてためらってしまいます。
初めの点火って本当に勇気がいります。 笑
でも一度火を灯すと、あの炎の揺らめきに見入ってしまいます。
お昼は「アロマ代わりに」、夜は「ほのかな明かりとリラックスを」といった具合に使い分けるのもオススメです。
プチコテージのショールームに「アロマキャンドルの楽しみ方」というものがありますので、是非そちらのページもご覧下さい。
■ショールーム 「アロマキャンドルの楽しみ方」
さて、今日ご紹介したアロマキャンドルですが、今月発売を予定しています。
全部で6種類ありますので、いつものように販売までこちらで順次ご紹介していきたいと思います。
それでは、また☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。