Check 

香りのある生活

こんにちは^^
プチコテージです。
外では風がぴゅーぴゅー、窓がガタガタといっています。
空は曇ってはいますが、暖かい気候に春の気配を感じますね。
関東の明日の気温は22℃という予報を見てビックリ!
明日は打ち合わせがあり外出予定なのですが、春の服を出してみようかな~と思っています。
暖かくなってくるとワクワクしますね^^
春もすぐそこ♪ということで、プチコテージの新商品は「春を感じる」アイテムをセレクトしようと思っています。
第一弾はおそらくキャンドルになります☆
これがまたとっても可愛らしいパッケージなんです!
来週あたりにいろいろと届く予定ですので、届き次第こちらでもご紹介していきますね♪
それでは☆
【プチコテージ トップページへ】
(カワモトアヤコ)

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。